入籍677日目


https://news.yahoo.co.jp/articles/fe0d2d300406872ddc83692f5981f1728a37c2b1


日本でも撃たれるんだな。

よっぽど恨みがあったんだろうなぁ。


コロナもあったけど、

結局、生活が良くなったって事は無かったし、

給料も上がらなかったし、

マイナス面が多かった人も沢山いただろうし。

恨まれる要素が無いって事はないしね。


これをきっかけに、

日本の政治家も働かないと…結果を出さないとまずいとなると良いかもなと思った。

それこそ、命懸けで国を変える気がある人が、政治家として残るなら、この国も変われるかも知れないよな。


とは言え、

人の命を奪う行為なわけだから、決して褒められる事ではないけどな。


この事件が日本にどのくらい影響を与えるだろうか。