入籍668日目


https://video.yahoo.co.jp/c/4303/ed12b85fea4fea402195ce48ca88509008c3b39a


認可されていると思っていた人がすごいな。

こんなわけのわからん奴が、

厨二病センスで作った団体を役所が認めるわけない。

淫行野郎が、

都合よく女性を食べられる餌場でしかないw

というか、そんな事誰でも分かると思うし、そんな事も分からない奴が集まってるんだから、

小川雅朝に何かされなくても、いずれ誰かに何かされてたよw



しかし…32にもなってこんな事してるのか。

総会長って事は、こいつの下についてる奴もいるのか。中学生の時から全く成長しなかったのかw


元トー横だったとかの奴はわかるようにしてほしいなぁ。社会生活とかに戻ってこられた時に、しっかり区別して対応しないとヤバそう。