入籍664日目


https://news.yahoo.co.jp/articles/92dba4c5aec1a95c83df2401348f1d9e4307c240


政治家の美人なんて、たかが知れてる気もするけど、

政治家はおじさんおばさん…お爺さんやお婆さんも多いし、プロができる限り良いように撮影しても、好まれる顔じゃない人が多いから、ルックスの差は大きく出るかもなぁびっくり


悪人顔で、悪人が多いし、

悪人顔の善人を見つけるのが難しい。そもそもいるのかも分からない。

なら、整った顔立ちの悪人の方がマシなのかもw



そりゃ、政治能力…仕事が出来る奴なのか?公約守れる奴なのか?と考えて選びたいけど…いないでしょ?

中身がしっかりしてる人いないでしょ?

ならせめて顔になっても文句は言えない気がする。

どうせ、どちらも国を良くする気なんて無い。


大体、じいさんばあさんの表で選挙決まるだろ?

大企業への利権と、

老人優遇を掲げてるやつが勝つんだから意味ない。

この国の将来を良くする事に力を入れるやつは…きっと自民党以外にいるのかな?

まぁ、どうせ金をばら撒いてる自民党が勝ってしまうから、この国は詰んでるのだろうな。