入籍454日目

 

中国で『イカゲーム』を盗作した『イカの勝利』公開…非難受け謝罪(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

イカゲーム見終わりました。

全9話だとちょっと短い…かな?

でも面白かった。

ランキング1位なだけあるかも。

 

日本の「カイジ」や「神様の言う通り」のインスパイア作品って感じだけど。

 

だるまさんが転んだとか。

神さまの言うとおり : 作品情報 - 映画.com

 

 

高いところを渡って行ったりとか。

カイジ 人生逆転ゲーム : フォトギャラリー 画像 - 映画.com

 

「カイジ」とか「神様の言うとおり」が好きな人にはおすすめの作品かな!!

 

なんだか続きそうな最後で終わったけど、

あそこから続編作るのは難しいそう…。

色々とあるからw

 

最後の主人公が赤い髪になるんだけど、

俺としては赤い髪じゃない方がカッコよかったなぁ。

イカゲーム】最終話でギフンが赤髪にした理由を考察|シーズン2への繋がり?

 

はい、おつーって言ってるTikTokの人に似てる気がする。

 

はい覚醒】よぉちゃんは芸人だった!年齢などのプロフィールや仕事などを紹介! | ペンタニュース

 

まだ見ていない人はぜひみてほしいな。