4/5 0:08

4/5 0:08

自分的に、クオリティ上がってきてるけど…右利きだから、左側は輝きにムラがあるー。。。難題(笑)
4/5 0:11

寝不足だと、悲観的になるけど…酷いなぁ…
4/5 17:58

高校生カップル、ひきそうになっちゃった…ごめんねぇ。。。対向車がつめないで開けててくれれば良かったのに。
4/5 18:00

ケーキ買ったー両親への いつもありがとう。
4/5 18:01

なんか、疲れちゃった…。会社の子から笑方がきもいって今だに言われる。会社の人から友達じゃないんだからちゃんとして下さい。とかいきなり言われるし…はぃ?今まで散々普通に話して来たのに?何それ?
4/5 18:03

そろそろ。過呼吸でそうで怖いんだよねぇーでも、お客さん来ないし、あたし要らないだろうから別に良いんだけどねー。
4/5 18:04

悔いのないように生きてきたけど、明日でキツイ歳になるから…(笑)さすがに、消えたい。
4/5 18:05