暑さに負けない子供たちと

外に出ると暑さに完敗な私で

中華街にも行きましたウインク






中華街でもいろいろ食べ歩きをして
さらに子供たちが楽しみにしていた占いにグリーンハート


いつもたくさんあるから気になっていたけど
元々占いを信じたりする性格ではないので真顔
子供たちがやってみたいと言わなければ
占ってないと思います。


先に性格や運命?みたいなことを言われて
(意外に結構当たってました指差し
子供たちは恋愛をみてもらってました笑


長女はモテ線があるとか
次女は年上彼氏が合うとか笑
私も聞いていてニヤニヤしちゃいました飛び出すハート


そして私は恋愛運はいらないので(笑)
もちろん金運、健康運を指差し

金運…すごくいいよ。
もうお金入ってきてるんじゃない?
仕事運もこのまま頑張れば
すごいことになるよ。

健康運…生命力が強い。
長生きする。
でも無理をしやすいからそれは気を付けてね。


こんな感じでしたウインク
いいことばっかりだったので
嬉しくなってしまいました笑


たまには面白いですねニコニコ
この日も午前中の早めに着きましたが
もちろん滝汗でしたー笑い泣き