毎日本当に暑いですね。

寒いより暑いほうが断然好きなんですけど

「暑いね~。」

「暑いね~。」

「暑いね~。」

ってそれしか

外出したら言ってませんよー笑い泣き



どんなに暑くても子供たちは楽しい夏休み。

子供たちに付き添って

お出かけですニヤニヤ



竹下通りブルーハーツ

汗ダクで食べ歩き、

韓国プリを撮ってる間は

私はカフェで涼んでいましたジュース



夏休みのわりに人が少なかったけれど

もう歩けば滝汗ですアセアセ



原宿を楽しんだ後、

そのまま池袋へ。

目的のお店まで送ってから

私はまたカフェにニヤニヤ

(私、ほぼカフェしか行ってない…笑)




子供たちと再び合流して一緒に帰宅途中、

夕立ちに合い、びしょ濡れ笑い泣き



汗なのか。

雨なのか。

もうわけわからないクタクタ状態で帰宅ニヤニヤ



子供たちはそれでも全然元気で

夜中まで夏休みの夜ふかしを楽しんでました飛び出すハート



40代、夏バテです笑い泣き