1年後検診の際に

こんなこわいことを言われましたネガティブ



「脳梗塞と脳出血の跡があるね。」



えぇ、そんなにサラッとすごいことを滝汗

どうやら血液サラサラの薬を

手術前に飲んでいた時になっていたようです。


確かに手術前は

「脳梗塞と脳出血の形跡はないね。」

と言われました。


身体に異常の出ない小さなもの?だから

特に気にする必要はないし、

血液サラサラの薬飲んでたから仕方ない…

とそこもサラッと流れたので私も

「そうですか…真顔

で終わりました笑い泣き

診察終了後にえ、大丈夫だよね滝汗!?

って何回も考えましたけど。


ま、身体おかしくないので

確かに大丈夫です。(よね?)


でも血液サラサラの薬も

上手に使わないとこわいんだなぁと

改めて感じました。


ケガをして出血しないように!!は

もちろんのこと、

私のようにサラサラになりすぎて(?)

脳出血や脳梗塞を起こすこともあるのかなぁ。

私は薬が効きすぎてると

確かにあの時言われてました。


血液はサラサラなほどいいと思ってましたが

また違うんでしょうか。


ちなみに母親が脳梗塞を起こし、

今でも血液サラサラの薬を飲んでます。


治療にも促進にもなってしまうと思うと

こわいですね。