昨夜から血圧が上がっているのを感じています。

ストレスがかかる出来事があり、

心臓バクバクから始まり、

「あーヤバいなぁ」ってネガティブ

夜中も心臓バクバクで目覚めたりネガティブ


一度過呼吸を起こしてから

「あーヤバいなぁ」がわかるようになりました。


それまでは「あーヤバいなぁ」

をわからなかったし、

ストレスがイライラの方向だったので

一人でプンプンして終わってました。


それが今は心臓バクバクに変わったネガティブ

イライラじゃなくて

ストレスがそのまま不安感になるというか。


風邪薬をまだ飲んでいるので

昨夜は抗不安薬が飲めませんでした。

飲み合わせがいいのかわからなくて。

咳が一度出ると止まらない風邪で

長引いてますネガティブ


今朝は風邪薬を止めて

抗不安薬を。

効いてくるかなぁ。


前回もそうでしたけど

自己分析すると


また手術になるかも…という不安から

いろいろなことに敏感になってしまうネガティブ

心臓バクバク、血圧上がる…

の未破裂動脈瘤には絶対ダメなこと。

ホントこわい滝汗


まだ風邪も完治しないので

今日は仕事を最低限にして

ゆっくり過ごすことにします。


そんな中いちばん最初に風邪をひいた末っ子は

家族みんな咳や鼻水が出る中、

もうすっかり元気で

昨日はお友達とディズニーシーへ飛び出すハート


親が付いて行かなくても

末っ子ももうお友達と行けるようになりました。

ママは寂しいなぁ悲しい


だけどそんな気持ちを汲み取ったのか

パパママにおみやげって飛び出すハート




お年玉で買ってきてくれましたニコニコ

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かわいいびっくりマーク

優しい子供たちに感謝ですおねがい


さて今日は血圧下げて

大人しく過ごすことが目標。