今日、自分の一年前のブログを

読み返していました。


残しておいて良かったーびっくりマーク


こんなふうに考えていたんだ…と

自分でも覚えていないこともあり、

思い出す感じでした。


手術を決めるまでが

やっぱりいちばんメンタル弱で

「一生に一度あるかないかの大手術だから

悩むのも当然ですよ。」

なんて開頭の先生に言われてました真顔

(結局、私はカテーテルを選択したのでこの先生にはお世話になりませんでした。)


………ちょっと待ってびっくりマーク

一生にあるかないかどころか、

まさかの二回目の大手術が一年ちょっとで

来てしまいましたけどネガティブネガティブネガティブ


(あ、まだ一応アンギオ検査をしないと

わかりませんけどねネガティブ


こんな気持ちとこんな流れで…

と確認するような気持ちで読み返しましたが

一年ちょっとでまたこうなるなんてネガティブ


でもよく頑張ったなぁとも思いました。

こわかった気持ちがよく書かれていたし。


どれだけたくさんの方のブログを

読ませてもらったかもわからないほど読みました。

必死だったんだろなぁ。


今回はどうなるのかな。

まだ半年後なんですがね真顔

(それまでに決心つけば

いつでもアンギオ検査しますと

言われています魂が抜ける