また毎日毎日、

未破裂動脈瘤のことが頭を過ぎるように

なってしまいましたネガティブ


前回の時もそうだったんですが

躁鬱みたいになるんですよねー。


ものすごくテンション上げたり、

ものすごくテンション下がったり。

ま、まさに不安定そのもの。


あー、自分やばいなぁってわかってる時は

まだ良くて

それに気付かなくなった時に

過呼吸で救急車…の流れでした。


今回は2回目だから

前回より落ち着いている

と思っていますが

これもただの勘違いかもしれませんネガティブ


だって毎日、こうして考えてしまうからネガティブ


考えすぎると息苦しくなり、

血圧が上がってしまうから

止めよう!!って

ずっと繰り返してますネガティブ


そしてアンギオ検査はツラかったけど

手術はそんなに嫌な記憶はないのに

またあの入院して

ドキドキしながら手術に向かうなんて

やっぱり嫌ーーーーーーーー!!!

ってなりますネガティブ


未破裂動脈瘤で2回手術受けてる方も

いらっしゃるけど

尊敬しかないですよネガティブ


そしてそして

未破裂動脈瘤のいちばん前向きになれない理由は

健康で不自由ないのに

手術を受けないといけないところですネガティブ


不自由があって

手術でそれが治癒するとか

改善されるとかならば

前向きになれると思います。


でももしかしたら

後遺症が残って

逆に不自由になるかもしれない…


こわいです、やっぱりネガティブ


じゃあ破裂したら…??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗