遅くなりましたが

あけましておめでとうございますニコニコ


新年から地震などのこわいニュースが続いて。

どうか良い1年に…と思います。


私はそれぞれの実家に挨拶を済ませて

残りのお休みをゆっくり過ごしています。


前回書いたブログの通り、

またまた未破裂動脈瘤に振り回されてます。

頭から離れない…ネガティブ

(アンギオ、手術、アンギオ、手術………笑い泣き


なのでまた今年もこのブログに2個目の

未破裂動脈瘤のことを書こうと思っています。


もしかしたらまた年内に

手術になるかもしれないですしネガティブ

無事終わりましたと書きたいですがネガティブ


二回目も上手くいくとは限らない…とか

これさえ頑張れば…とか

自分との葛藤が寝る前は特にグルグル。

自分がやってることですが疲れます笑い泣き


主人には「また精神科も必要かなぁ」なんて

言われてます。

うん、そうなるだろな…真顔


でももう向き合うしかないので

グダグダしながらも

向き合って行きますびっくりマーク


本年もよろしくお願いしますニコニコ