こんにちは、久々ですニコニコ

変わりなく元気です。





海水浴にも行ってきましたウインク
子供たちが毎年いちばん楽しみにしている旅行です。
大きくなってきたので
もう行かないと言い出すのも
時間の問題かなと思ってますが
まだ行きたいと言ってくれるうちは
連れて行きたいと思ってますおねがい

海水浴しながら
生きていて良かったと一人考えました。

家族はもう考えてないだろなぁ真顔
ママは元気がまた普通になってきたかと。
それでいいんですけどねニコニコ


実家にもここ数年は
ゆっくり帰省出来ずにいましたが
両親兄弟とも楽しい時間を過ごせましたニコニコ
やっぱりいいですね~、実家は飛び出すハート
母だけ「体調は大丈夫?」と。
いつまでも心配なのかな。
でもありがたいなウインク


それにしても毎日暑いので
熱中症はもちろん、
水分不足による脳梗塞なども気をつけなくては。


そして明日から仕事が入ってます笑い泣き
お盆がまだ抜けないネガティブ