手術が決まってここまで進んだことに


ホッとした気持ちと

手術に対する不安な気持ち、

それまで気をつけて過ごさないとっていう気持ち、

手術が無事終わって頑張ったら

手術をして良かった~と思う自分が居てほしい気持ち。


いろんな気持ちが今は入り込んでいて

ぐちゃぐちゃしています。


そしてやっぱり常に緊張してしまうのか、

呼吸が浅くなって苦しくなってしまう悲しい

過呼吸を起こしたときにもらったお薬が

まだあるので夜はそれを飲んでます。

でもとりあえずの5回分のみだったので

もう終わってしまうネガティブ

明後日に精神科を受診してみようと思います。

いろんなことを敏感で興奮気味で

呼吸が浅くなって…

これはなんていう症状になるんだろうショボーン

なんか気が遠のくような感じもあります。

鬱状態っぽいなぁと思っていたけど

買い物ややらなきゃいけないことに関しては

フツーに行けるし出来るのでまたちょっと違うのかな。

あと一人でいることに不安があって…悲しい

急に不安になります。

一人の時間を全然楽しめるタイプだったのに悲しい


今のメンタル、本当にキツいチーン