私が聞きたかったのは


血管内治療はもう出来ないのか?

ということでした。


前回、開頭手術のほうが向いていると言われ、

開頭がこわくてものすごい落ち込みました悲しい

それは自分で勝手に頑張って

血管内治療をすると決めていたからです。

ところが開頭手術が良いと言われて

また心が振出しに戻ってしまったんですあせる

ただでさえ、血管内治療もこわいのに

頑張ろう!!と決めたのに

すべてが振出しにってえーん


でも冷静に考えると

開頭しかない!!とは言われなかったなー

と思い出しまして。

出来ないことはないけど難しい手術にはなるから

クリッピングのほうが…

という話でした。


すると…

「やっぱりね。yu---さんはこわがりだからそう言うと思ってたよ。」と先生。


もう血管内治療での手術日程まで考えてくれていました。

この辺に来るかなって。

先生、わかっててくれました悲しい


ただし、やっぱり難しい手術にはなるとのこと。

でも全力をチームみんなで出すよと。


そんなわけで血管内治療で来月手術が決まりました。

もう先生を信じるしか私にはないです悲しい

ここまでの決断も本当にツラかった。

頑張りたいと思っています。