皆さん、たくさんのコメント

ありがとうございましたおねがい

なんか毎日メソメソしたり、

すっごく不安定ですショボーン

今日は考えないびっくりマークって思っても

考えていて。

皆さんのコメント読んで

気持ちを落ち着かせてますおねがい

本当にありがとうございます飛び出すハート

感謝です飛び出すハート



しかーし、

そんなふうにメソメソすると

頭がキューンとして

血圧が上がるわけです悲しい


未破裂脳動脈瘤が見つかって

すぐに買ったものは血圧計です。

おじいちゃんやおばあちゃんのアイテムだと

思ってました。

こんなにも早く私の必須アイテムになるとはネガティブ


特に高血圧だと言われたこともなく、

今も言われませんが130を超えるだけで

ドキドキしてしまいますガーン


朝、布団から出る前に計ります。

120-70〜80くらいかな。


日中、洗濯や掃除機など体を動かしたあとに

念のため。

愛犬もいるのでお散歩後も。

130〜110-88〜90とか。

やっぱり動くと上がりますね。


仕事でPCの時

100〜96-70ですね。

いちばん落ち着いてるかも。


お風呂上がりとかも高めかな。


あ、あと今日はスーパーへ買い出しに行って

帰宅して計ってみたら

148-118とかになってました滝汗

これはかなりまずいのかな…



私はわぁーびっくりマークとなることが

喜怒哀楽でもなるので

平坦な感情になろうと意識しています。

あと泣き虫も止めないとネガティブ


血圧って計り直すと違うし、

どれが正確なのかよくわからないです真顔