♡ハーバライフdeダイエット♡


開始体重:88.7kg

9日目:85.8kg

前日比:+0.9kg

トータル:-2.9kg



朝、昼はハーバライフのシェイクとF1、F2、ファイバーボンドを飲みました〜


ただ、日中次男のサッカーの試合の送迎などで忙しく赤ちゃん泣き


💩をする暇なーし驚き



外のトイレが苦手で水沢山飲んだのに出さなかった結果体重が増えたかなぁショボーン



まぁ、そんな日もあるさー!魂が抜ける



今日もハーバライフと沢山のお水飲んでいこー!飛び出すハート