JO2日目は個人2種目出場しました照れ


バッタはスタイル3か4ってぐらい普段から練習もしてない種目ですが今回競技順の兼ね合いでエントリーしました照れ


タイムはズタボロで予選落ち驚き


エントリーだけ見たら最低でもB決には残ると思っていましたが身体が思う様に動かなかったらしいですネガティブ


フリーは予選4位で決勝進出ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


1日目に続いて県学童記録とメダルを狙いに行きましたが残念ながらの6位でしたぐすん


予選よりタイム上げたんだけどなぁー。

ベストも出たんだけどなぁー。


これが今の長男の実力なのでしょう凝視


1日目でメダルを取れたので少し天狗になりかけて居ましたが


私が鼻をへし折る前に自分のレースの酷さに完全に鼻を折られて爆笑


今後の長男の為になる2日目のレースとなりましたニコニコスター


今回のJOでは個人3種目、リレー1種目の合計4種目で参加させていただきました歩く


決勝も2回残れたのでアクアティクスセンターで6回もレースが出来て私は大満足うさぎのぬいぐるみ


長男は2日目の結果が悪すぎて荒れに荒れて終わった小学生最後のレースになりました笑


夏のJOもとりあえず個人3種目は引き続き出場出来ることになりましたデレデレ有難いですニコニコ


夏は全中も出たいらしいので、全中も目指して頑張ってもらおうと思いますスター


そしてその後二日間一緒に東京に着いて来てくれた三男のリクエストでディズニーランド&シーへニコニコ


去年まで身長計られていた三男も今年は1度も身長計られることなくアトラクションに乗れましたスター


大きくなった証拠だね笑


さてさて。

今日が小学生、未就学児最後の日でしたウインク


うちの子たちも幼稚園児は誰も居なくなり。


明日から中学生と小学生だけになりますガーン


三男は明日から学童を利用おーっ!

3人目にして初の学童に今からハラハラドキドキ💓


そして長男は小学生最後の日に仲良し4人組でダブルデートに(誰も付き合ってはないけど)にやり音譜


映画を観て楽しく遊んで帰って来ましたチョキ音譜


帰ってきてプリクラ見せてもらいましたお願い

最近のプリクラは加工技術が凄いと聞いてたけど、全員別人びっくり


丁度プリクラが出て来たのが小学生時代だったアラフォーの私も今のプリクラにはついていけませんでしたガーン


小学生最後の日を楽しく満喫出来てよかったなと思います照れ