陽性判定後です。


BT30、

6w6d。

明日は心拍確認です。

2週間前の診察から今日まで

とても長く感じました。


妊娠初期症状と言われる症状

が私にも現れ始めました。


まず、胸が張ってブラが

窮屈になりました。

敏感になっているのか触れる

と痛いです。


それとお腹も張っています。

便秘気味。


そして乗り物酔いをしている

ようなムカムカする感じが

あります。

私の場合は特に通勤時の徒歩

や電車がムカムカして気持ち

悪いです。

でも横になりたい、とかまでは

思わないくらいの気持ち悪さ。


仕事でストッキングを履いて

いるのですが、ストッキングの

締め付けが少しつらいです。


基礎体温は37度を少し超える

くらいで維持していて

夜寝苦しい感じ。


食欲は変わらず、むしろ増した?

お腹が空くので毎日もりもり

食べています。


と、こんな感じで過ごして

いました。


明日は心拍確認。

行ってきます。