陽性判定後です。



昨日、胎嚢確認でした。

1日仕事して17:30の予約。


職場から時間に間に合うか微妙

だったのでタクシーで向かう

予定で、定時前から定時ダッシュ

の準備も万全!の予定でした‥

が、こんなときに限ってPCの

更新が始まってしまったーゲロー


んーーー、放置しよ

てことで、お疲れさまと言い放ち

職場を後にしました。


会社の正門の前でタクシーを

拾うわけにはいかず、

小走りで移動してなんとか

タクシーに乗車。


激しいタクシーの運転に

酔い気味でクリニックに到着真顔


かなり空いている印象でした。


17:35  受付

17:45  内診

18:05  医師の話

18:10  会計


日中、仕事のバタバタで、

気が紛れていましたが、

クリニックが近くなってきた

あたりから緊張。


内診待合ではもじもじ。

いよいよ内診です真顔



「しっかり着床してますねー

9mmですよー」

エコーでしっかり見えました。

ふわふわしていると、

看護師さんがエコーの写真を

手渡してくれました。


感情が込み上げました。


とりあえずは胎嚢確認できて

ほっとひと安心。


次は2週間後です。