判定日前日です 真顔


移植後からデュファストンを

毎食後飲んでいます。


○BT4  体温36.8 

  少し生理痛を感じる


○BT5  体温36.8 

  この日は出張。

  夕方、生理痛のような痛み

  歩くと思ったより痛くて心配


○BT6  大変36.9 

  午後、強めの生理痛


強弱はありますが、生理痛の

ような痛みが続いています。

一日中痛いってことはなくて

だいたい昼過ぎから痛くなって

いました。


移植後、1週間経ちました。

この1週間は急に仕事が

立て込み、いつもより忙しく

過ごしました。

随分と長く感じそうだな、と

思っていましたが、

はやく感じました。


明日はいよいよ判定日真顔


き、緊張するチーン