過程と原因そして結果 | 40男の別居中ブログ「なさけなぁ〜」

40男の別居中ブログ「なさけなぁ〜」

ブログの説明を入力します。40男の別居中の
リアルな生活と
後悔、反省と揺れ動く
心情、それに無駄な
アドバイスを勝手に
書いてきます

皆さんも夫婦なら喧嘩の1つや2つあるよな

今の状況になった話を書いて行こう

話は遡る

まず初めに俺は自分を欠陥品と認識している

何故か?

左半身麻痺になりまともな体じゃない事

見た目は変わらない

だけど俺は自分がそうなる前の自分を知っている

2年近くの闘病生活からある程度は回復した

だけど元通りじゃない 痺れ、痛みは今もある

年々少しずつだけど増している

不自由さは確実にある

それが多少ストレスになっている

最初はたかを括って病後建設業をやったが

2年ちょいでパンクした 原因は

パワハラと疑心暗鬼

俺は朝、妻にLINEで仕事を辞めるのを伝えた

逃走を選んだ

心も体も壊れるのが怖かった

それから妻に連絡した

しばらく帰ってこないでと言われた

暫く親父の家に世話になった

義父義母に謝罪したくある日、家を尋ねた

義父と義母は温かく迎えてくれたが

妻は不満ありげな顔だった

その晩妻に提案した

1年チャンスをくれないかと

妻は解ったと了承してくれた・・・続く