色々な家庭がある


色々な夫婦がある



人間的な問題
金銭的な問題



生まれた時からの境遇や
友達などの育つ間の環境


さまざまなカタチで作られた
自分や家族のそれぞれの人間性



表面上の家族には簡単になれる



しかし
本当の意味での家族には



残念ながら苦労しないと
簡単にはなれないと思う



他人には決して言えない
家族がバラバラになりそうな
大きな難を乗り越えて初めて
固い絆の家族になれると思う



自分が大変になった時
助けてくれた友達が今
大変な難に向かいあっている



決して他人には相談できない
凄く複雑な問題を話してくれた



ひとりの人間として
真正面から向きあおうと思った




きっと今はドン底に大変な時期



でも必ず乗り越えて
今以上に固い家族になれると信じ

全力でサポートしよう




頑張れ〇〇!


冬は必ず春となる!