私は嫁が大好きである照れ



共に過ごして20年程になるが

全く飽きない爆笑



親にも嫁にも“飽きないの?”

と言われるが飽きない所か

益々愛しいこの頃であるチュー



子供達が巣立って2人で

向き合う時間が増えたニコニコ



ふと気になった目


俺は嫁に惚れてるけど

嫁は俺に惚れてるのか?キョロキョロ



答えは間違い無く否だゲッソリ


こちらから言う分には

しょうがなく受け止めてくれるが

嫁から私に寄ってくる事は無い笑い泣き



まずい滝汗 捨てられるチーン


アンビリーバボーゲロー



周りから“キレイな奥さんで

羨ましい”とよく言われる口笛


と同時に“山ちゃんと蒼井優”的な

視線がついてくるニヤリ



俺はこんな綺麗な奥さんに

惚れられる“隠れイイ男”だぜグッド!


と鼻が高くなる瞬間だが、嫁は本当に惚れてくれてるか怖くて確認できない笑い泣き



食べる事が好きな嫁に

  料理のできない旦那


筋肉の好きな嫁に

  一切スポーツしない旦那


肩こりのひどい嫁に 

マッサージ下手な旦那


お洒落な嫁に 

上から下まで嫁コーデの旦那



やばいぞ滝汗 いくら思い返しても

惚れられる要素が全くない笑い泣き


というか捨てられる要素が

まだまだある…ゲロー



いかん滝汗


どうにかせねばゲッソリゲッソリゲッソリ