こんにちわ。

実は。。昔はKPOPにはまり一年に三回ほど韓国にいったこともある私

息子誕生とともに育児に追われ、推しグループもいろいろあったりなどで

最近は推しがいませんでした。

 

育児も少し落ち着いて、ちょっと余裕がでてきたので

推し!!ほしい!!と思い推し検索。

やっぱりKPOPが好きなのでkpopグループをいろいろみた結果

 

BOYNEXTDOORというグループを発見!!

niceguyという歌を聞いて!!これだと!!

 

まあ最初見たときは、だれかだれか全然区別がつかなかったんですが、、

(まあアラフォーなので)

何度かみるうちにだんだん区別つくように

メンバーは六人で

ソンホくん リウくん ジェヒョンくん テサンくん イハンくん ウナクくんの六人で

事務所はKOZエンターテインメント

 

共同作業者にジコさんとHYBE

 

ジコさんそんなに偉大なことになっているのね

昔はBlock Bも好きでよく聞いていました。

 

 

テサンくんが可愛い。そして顔が小さい。。

なんだか見ていると昔のBTSとかBAPを思い出しますね。

 

ちなみにBAPの STOP ITという曲が好きでいまでもよく聞いています。

キャッチーな曲が好きなので 

BOYNEXTDOORもNiceguyが一番好きですね。

 

なんやかんやでBAPを思い出して、またBAPの曲を聞いてしまっている。

あの時代くらいが一番KPOP沼にハマっていたので懐かしいです。