色んな100均に行くと

目的の物しか買わないつもりが

あ!

カワイイ~デレデレドキドキラブラブ


と カゴの中にポイポイと 。。

ついつい買ってしまいますよね滝汗あせるあせる




買ってきてから 

これは買って正解!

てのもあれば、

逆に

全然w使えない~



って事はよくありますよね滝汗



その中でわたし的に

これ!!

ホントに買って良かった~アップアップアップ



というセリア商品があります~



随分前に出た商品なんですが、なかなか在庫切れでお見掛けしなくてショック



今更ですが滝汗



ここ1ヶ月前くらいに やっと出会えたのがこちら↓↓↓












ティシュー詰め替えボトルケース~!!



はい、、今更???


の商品なんですが、、、

ホントに私の周りのセリアにはなくてショボーン




そして、我が家のこの子の場所はと言うと


ここ







そぅ、

キッチン IHの横~のちょっとした幅の所?



私は

料理して飛び散った所や油を使った鍋とかを、ティシュペーパーでパパっとすぐに拭きとりますウインク


結構キッチンでは消費量が多いので、すぐにサッととれる場所にほしいティシュー様ラブ





以前はこんな感じで。。







置いていたんですが、まぁティシューを取るたびに箱がズレたり何だりで
プチイラッとしていまして、、、


で、こーしてみたんですが





少しは固定されたものの、ティシューの下の所が木箱に引っかかり
めちゃくちゃ取りにくいー笑い泣き


でもティシュー、
ここの場所がベストポジションー笑い泣きあせるあせる




そしてやっとこのケースに出会えラブラブラブラブ


この子を2個 購入してドキドキ



そしたら、めちゃくちゃ使いやすいークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



スってすぐ取れるし、木箱で支えられて倒れる事もないし合格



これ

サイコ~アップアップアップ合格合格合格




私はキッチンのみで使っていますが、家中どこでも大活躍すると思います~ラブ



持っている方も多いと思いますが

ホントにコレ カナリ


使えます照れ合格合格合格合格合格







引き続き、玄関とおトイレの芳香剤

どれが良いのかカナリ迷い中~です~ショック



これい~よニコニコ

などオススメがあったら、ぜひぜひご意見聞かせてくださいおねがい