そんなに高額な物でもないのですが。。

今 すごく迷っている物があってショックショックあせるあせる



それは



           米びつー


はぃ、、米びつです。




今はこれを使っているんですキョロキョロ







見た目もシンプルで 5キロのお米もスッポリはいるし、蓋はピッタリしまるから虫の入る隙間もない。感じで い~感じなんですがニヤリ



1合1合、お米を計量カップではかるわけで。。

わたくしズボラでございまして笑い泣き


毎日毎日、ま、いっか


て 割とピッタリはからずなんですね~


お米って 多分しっかりとはからなくてはいけないような気が。。滝汗汗汗



でで 


今 これをすごく悩んでいるんです














見た目もシンプルでスリムで場所もとらないし、これい~じゃな~い酔っ払いドキドキドキドキ


と ポチするのを迷っているんですショック



どなたかコレを使っている方 いらっしゃいますか?


もしいらっしゃったら

この子についてのご意見、是非是非  聞かせてください笑い泣き