先日 ポチ して届いたこれおねがい音譜音譜












5つ星のう 141レビュー

ISETO (伊勢藤)

 バスケット ホワイト 

約幅46.3×奥行29×高さ19.6cm

 ソフトバスケット I-581






みなさんお持ちの方は多いですよねウシシ音譜


折りたたみできる、しまう時に場所をとらないバケツさんぶちゅードキドキ



週末になると、子供3人の上履きやら運動靴やら習い事のスパイクやらで 何足洗う。。??

7足以上は洗う笑い泣きあせるあせる


洗った後に少しお湯につけているのですが(しばらくつける事で 洗い流せていなかった洗剤が取れると思っているニヤニヤ


7足もの靴がどば!!っと入るバケツがなくて、2.3個のバケツを使っていたのですが笑い泣き汗汗


この折りたたみソフトバスケットなら~ビックリマーク

沢山靴が入りそう~クラッカークラッカークラッカー



これを使う日は明日。。グラサン


た~の~し~み~じゃ~ デレデレ音譜音譜






今回買ったのはこちらちゅー




 

 



こっちも買ってみたけど、思っていたより カナリでかかった笑い泣き




 

 




洗った後にお湯に付けなくても、子供の靴を沢山洗った後に入れておくのにも かなり重宝しますよねデレデレ





靴だけじゃなく、色んな事に使えそう~音譜音譜



オススメですウインクドキドキドキドキドキドキ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




こちらもオススメ ディスペンサー

↓↓↓