ずっとずっと欲しかったこれビックリマークビックリマーク





新居に越してから買おう‼

と思って2年すぎてましたよ。。真顔



で!!
ついに悩みに悩みまくって、選びに選びまくって
Amazonでポチッニヒヒドキドキドキドキ

そしてキターデレデレ




キッチン用にと思っていたので、早速スポンジをかざして使ってみたら。。。

お?
ん?
あら?

何か??

液体が出てこない?


ん?
おい?
壊れとんのか?

手でかざしてみたら 
ピュー!!』て出てきたー!!

おー!出たニヒヒ

でも、、手の上に出ても、、、ハンドソープじゃないし、、手がベタベタやんチーンチーンチーン

で、もっかいスポンジの上に出そうと思ったら、、やはり出ない。。
で、手でやると出る真顔 Why。。


スポンジが悪いのか?

ちなみにうちの定番スポンジはこれ






ちょっと厚みがあるスポンジなんですがキョロキョロ

スポンジにはセンサーが反応しないのかしら?


だからいちいちセンサーに手でかざしてから、すぐ下にスポンジ待機!!状態。。。チーン

めんどくさい。。チーンチーン

これって、スポンジにセンサーが反応しないんでしょうか?

このシリーズの動画みても、スポンジかざすと ピューって出てるし滝汗



同じ物を使っている方がいらっしゃったら
是非是非えーん

アドバイス、ご意見頂けたら ホントに助かりますーえーんえーん

上手く使いこなせていない日々でございますえーん