今日は



カヤバ珈琲


早めのランチに行きましたが、

その後次々と来店して

タッチの差で座れた と言った感じでした。

たまごサンド





時間を置いて

コーヒー




ケーキ


濃厚で美味しかったです。



ずいぶん歴史があるお店です。





私の好きなレトロな感じでした。




夫が住む 谷根千地区は

こういう風景がまだまだ観られます。


古民家SHOP

この洗面台良いなー




パン屋さん



おやつにいただきました。


娘達が独立したら

朝、家事を終えてからゆっくり

カフェでランチが出来る毎日を

過ごしたい。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する