まりタツは元気そうです。




今日は良い天気 

文京区のコミュニティバスビーグルに乗って


白山神社に行ってきました。


紫陽花祭りは終わっていましたが


まだまだ綺麗でした。




そしてランチは



もともとは甘味処だったお店との事


明治時代から続くお店です。



たくさん芸能人も来店されている様で、

色紙がいっぱい飾ってありました。



カレーライスと焼きそば

デザートに草もちと豆大福


いなり寿司は関東って感じの

濃い目の甘辛いいなり寿司でした。






老夫婦お2人で切り盛りされている

お店との事で

注文してから運ばれて来るまで

少々時間がかかり

わーい


いただきまーす。










メニューもたくさん。

また行ってみよー。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する