ペット猫です。




ミックス和猫 サバトラ 

10歳 メス 正しくはニューハーフ




同じく職業はペット猫です。

ミックス和猫 黒猫です。

オスからニューハーフになりました。






今日は東京で


ミュージカル鑑賞


宝塚 星組




SS席 

大学時代の友達の博子が誘ってくれました。

博子は朝の新幹線で神戸から上京



先ずはランチ

劇場があるヒカリエで

コリアンランチ






美味しかった〜。

昨年のゴールデンウィークに

京都で会って以来 1年1ヶ月ぶりでした。





ミュージカルは素晴らしかった。

前から3列目で観る迫力は凄かったです。



それと

博子とのおしゃべりも楽しい

同じ年頃の娘が2人いるから


もっぱら 早く結婚させたい

早く孫が欲しい


と好き勝手な事を話しまくる。




終演後は

品川へ移動 

同じ新幹線の隣の席をそれぞれ夫に

とってもらい


娘達からは

東京大丈夫?

わからなかったら早めに誰かに

聞かなきゃだめだよ


とお互い言われた事に爆笑して

話す話す



最近、高校の時の友達とも会う機会も増え

大学の友達とも会えて嬉しいなぁ。


子供も成人して歳をとったけど

話し出すと昔に戻る。


博子は音楽科出身で、

卒業以来ずーっとピアノの先生を

やってます。

娘さん2人も音楽出身で音楽講師兼

ピアノの先生です。


好きな事を一生職業に出来るのは

究極の幸せだと思う。


専業主婦になって後悔は

ないけれど、博子に会うと

ちょっと羨ましくなります。



次は大学時代を過ごした

京都で一緒に紅葉🍁が観たいなあと

思います。







私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する