平均午前1時


昔から夜型

朝はギリギリまで寝ているタイプですが、

子育てに入ってからは5時半とか6時に

起きています。


お昼寝必須





先日、学生時代のお友達からLINE

宝塚の追っかけしてる

神戸のマダムです。

夜更かしをしてのLINE談義が始まりました。



星組のビッグフィッシュ とやらの

SS席が当たったとの事でした。


会場は東京


せっかくだから行く事に。

先日は娘達も大ファンのこの方の

引退公演に行って来られとの事。

昨日の千秋楽では号泣したらしい。






千秋楽 長女はライブ配信で

観てました。




私もよく行く(先日も買い物行った)

日比谷シャンテにも行ったそう。


来月のビッグフィッシュは渋谷だ

そうで、


前日から夫の家に行きます。




昨年京都で久しぶりに会いました。

音楽科卒業して

30年ピアノの先生として頑張ってます。



娘さん2人も音大を出てピアノの先生兼

教師になり、

溺愛する末っ子の息子さんも

国立大学で物理を勉強する秀才です。



会って話して

幸せオーラを感じるのも楽しみ。












COSTCOにいた

ジョージが可愛かったなぁ。

いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する