今年も


五月祭に合わせて

夫のお誕生日のお祝いをしました。




2度のアメリカ生活を思い出す

懐かしい味です。






 


お店の人に歌を歌ってもらって

このデザートがお祝いにいただけます。



これがなかなか美味しい






カードもいただきました。




今年は1日だけ



工学部の実験コーナーは

小中学生でいっぱい



たくさん観たいところがあって

厳選するのが大変です。





昨年も食べた



愛知県出身の子達が売ってる味噌串カツ

岡崎高校と東海高校出身の子

がいました。


来年は2日間ゆっくりじっくり観て周りたいです。



フィナーレはいろいろな催し物が

舞台で観られました。

吹奏楽もダンスもアカペラも

素晴らしい。


医学部の学生さんの

ピアノコンサートも素晴らしかった。


美男美女も多く


天は二物も三物も与える


11月の駒場祭も楽しみです。





夕飯は

町中華




ご馳走さまでした。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する