土曜日ですが、

夫はお仕事です。


夫と一緒に出発して

動物園


お父さんパンダ🐼のリーリーは

待ち時間0で会えます。


外国人多かった






これにかなり驚いてしまい、

近くにいた親子に笑われた爆笑





途中、外国人(あの英語はイギリス)

に英語で案内しながら回っている

親子に出会い、


しばらく同行させていただきました。

しゃがんでるのが若いパパ

お子さんに水筒のお茶を飲ませたり、

お菓子をあげたりしながら

案内していて とても忙しそうでした。


英会話の勉強も兼ねて

しばらく同行



途中休憩して

ホットドッグを食べてましたが。

マスタードやケチャップを追加したり

大変そう


バクを見学


見にくいけど写ってます。


我が国🇯🇵では

バクは夢を食べて生きている と言われている

と説明していました。


パンダエリアに移動するとの事でしたので


too expensive 💨


パンダだんご


勝手に パンだんご にした方が良いと

思いました。


食べるならかき氷かな


パンダミルクアイス

いつか食べたい


今日は本当に良い天気


お昼からは日比谷に行く予定

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する