またまた


東京に来ました。

今回の上京ずーっと前から

決まっていました。

 

夫の部屋に荷物を置いて上野公園に

散歩に来るのがいつものパターン。




 今日は何もイベントはやっていませんでした。


 

上野をぶらぶらして

いつも通りスイーツを買って



今日は夫が飲み会なので


こちらのスーパーに寄ってみました。



夕飯




最近は年金の事をいろいろと勉強?

しています。


いろいろな年金受給者の人に

インタビューするYouTubeを観ていると


やはり、若い頃勉強して真面目に

働いた人が老後も安泰というパターンが

多いと思いました。




探偵ナイトスクープ、寂しくなるなあ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する