芝大明神

生姜飴いただきました、



可愛いおみくじ




こちらで




最中のお土産を買って




増上寺


凄く立派なお寺でした。





ちょっと休憩

素敵なベーカリーカフェで

レモンタルトが美味しかった〜



実はこのお2人とは高校の頃は

ほとんど話した事はなく

(2人は真面目に勉強していたチーム)


最近になって

東京、動物園 が縁でお付き合いが

始まりました。


同じ年頃の娘がいる事もあり

話もはずみます。


縁はいつ 何処で 繋がるかわからないものです


今後は自分のお友達との付き合いも

楽しみたいです





お店のインテリアも好き





また夫と来てパン食べたい






街中に緑豊かなゆったりとした

空間






そして

バラ園に向かいました。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する