このバスに乗るのも最後

あいにくの雨です。


ここは海老名サービスエリアだったかな。




夫の家を出発

赤札堂の20円引きシールもらう行列


ドトールで早めのランチをして


平日の昼便なのに満席


最前列乗りたかったな〜。  



2列目も足元広々


小さめのパーキングエリア好き


こちらいただきました。




名古屋駅に着いてもバスマニア



カメラマンたくさんいました。
左の人も写真撮ってた。

三菱ふそうのエアロキング
さようなら。

バスにお別れをする一泊旅行でした。




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する