今日は寒〜い。

富士山綺麗でした。

朝早く夫の家を出て帰途につきました。


何故か綺麗な富士山に御礼


昨年も東京に行くたびに綺麗な姿を

見せてくださってありがとうございました。


行きは

東京に近づいて来たなあ と思い

帰りは

また来ますね〜

と挨拶しています。


今年も家族仲良く健康に過ごせますように。

とお願いしました。



足柄サービスエリアでコーヒーを買って


遠州森町パーキングエリアで

久しぶりにお土産を買いました。



美味しいお茶をいただきながら



 

最近はもっぱらYouTube鑑賞


懐かしすぎる番組


なるほど ザ ワールド

本当かなあ


益田由美アナウンサーが1987年に訪ねたのは


驚きの国







夕飯はエビと(見えないけど)きのこと

ベーコンのパスタ

グリーンは春菊



今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する