今日も朝から

動物園


体感に相応しい白熊

元気に動いていました。



エゾヒグマは

寝てました。




マレーグマ







パクも





うとうと



サル山





像さん、スーリアかな。



ゴリラは観られませんでした。

ゴリラ一家の名前や生年月日が

詳しく紹介されていました。


ニホンリス小さくて可愛い。


リス🐿️はニューヨークと

ヒューストンに住んでいた時は

毎日の様に街中の公園で見かけていて、


日本では岐阜の金華山にいるイタチみたいな

台湾リスしか見たことないかも。


今日は

元々の入り口(正門)から退場


昨年の年末に まだコロナの関係で

ネット予約して1度訪問、

年間パスを購入してから3度訪問しました。

だんだん動物たちにも親しんで来ました。


何故、パンダ🐼 ゴリラ🦍 キリン🦒

像🐘、カバ🦛には全員名前があるのに

パクやマレーグマにはないんだろう。


白熊🐻‍❄️、ツキノワグマ🐻にはあったかな。


パンダ🐼は笹しか食べないのに、

何故あんなに太っているのかなぁ。


来年も動物園に通いたいと思います。


急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する