飾りつけ途中

昨年からハロウィンの飾りつけ

から出してます。


Houstonで買った大切なツリー


電飾も半分くらいしかつかなく

なってしまいましたえーん


電飾を買ってデコレーションしています。


思い出のオーナメントもいろいろあるので

これからも大切に毎年飾って行こうと

思います。


週末

土曜日は


長女は大学の時のお友達と

焼き肉





次女は高校3年生からの仲良しと

水族館


夫は


地元のお祭り

来年は行きたいなあー。



今日は母と


有松



美味しいお菓子🌰と


お抹茶をいただきました。


良いお天気で良かった。



敬老の日のプレゼントを

やっと渡せました。


ヨギボーの枕。

写真撮るの忘れた。





長女に訪問着を作りました。

名古屋嬢らしく

有松絞りです。

夢が叶った。


大学院の卒業式にはこれに袴を

着せよう。


子供が生まれたら

お宮参りや七五三、入学式にも

着せたい。


パパにお礼を言いましょう


パパは今日もカレーを食べた様です。