寒〜い。

この寒さのせいで

雪が降ったり道が凍ってたりして

電車に閉じ込められたられちゃったり

道路で動けなくなっちゃったり

して大変そうでした。


私は無職だし

不要不急の外出は避けましょう

って前々から言われているので

行かなくても良いところには

行かない様にしています。


特に夜は…。


学校やお仕事行く人は

くれぐれも気をつけてください。



まりタツはベランダに飛び出したけど

凍ってたから滑って驚いてました。


寒いからお外は行かなくて良いよ。



お外の猫ちゃんは大丈夫かな。




急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する