明日からまた寒そう。


ブルーベリー🫐


明日の夫の仕事がリモートに

変更になったので


東京に帰るのは水曜日に

なりました。



また感染が。

どうなるのかなぁ〜。


ネットに入れて洗濯してみた。


また次回🐆




今日は午後から

修理したUGGを履いて



COSTCO





韓国海苔フレークが売り切れ滝汗

人気商品だからなー。


また行かなきゃ



これはお友達にお願いされたお使い。


これも



我が家の分

紅茶の赤缶 可愛い。

500円引きで安かった〜。


240個入って1980円



フレーバーティーも

5種類入ってて良さそうだったなー。




次はこれ欲しいなー。

スタバタンブラー
今年もある〜。



忘れ物はないかなー。


レジはスムーズ。

やっぱり平日は空いてる。

まずお友達の分だけ小計を
出してもらい、レシートに
金額を書いてもらい、




自分の分との合計金額を
COSTCOグローバルカードで
支払いました。




今日はお昼ご飯のホットドッグでは
なく

おやつ

ルビーチョコミックス


また平日行こーニヤニヤ