相変わらず仲悪いです。







被り物は勘弁して欲しいな〜。



お姉ちゃん達が勉強の疲れを
少しでも癒やしてくれたら良いと
思ってます。


今日は大垣へ 






こちらのお店は次女の大学の
お友達(中学から一緒)のお父様が
経営するお店です。    

店内はクラシカルな私好みのインテリア。







たち川モンブラン🌰が名物。

クリームの下はパンです。

パン屋さん、料理旅館も経営
されていますが、本業はお医者様です。
私達の席まで来てくださいました。


娘達のお友達はお嬢様が多い。

こちらのお嬢様は薬学部への内部推薦が
内定した時点で免許証より先に
アウディを手に入れられました。



コーヒーも濃いめで美味しかったです。

メニューにはカレーやおうどんも
ありました。

次回は主人の母や叔母も連れて
行きたいと思います。

お土産に食パンをいただきました。

明日の朝食が楽しみです。