{5A92B07F-9DED-49CD-A1AF-5ED73237E33D}

今日は午前中は冷たい雨が降っていました。
寒い寒い。

長女が結膜炎なので、眼科に連れて
行きました。

傷がいっぱいついているとのことでした。
勉強疲れで免疫力が下がってるのかな。





ここにはお布団ないよ〜。


って言ってるみたい。


昨日の成人式。
レンタル衣装屋さんが突然閉店して
大変だったみたい。

一生に一度の成人式なのに酷いなー。


自分の成人式は昨日の様に思い出される。
上手に着付けをしてもらったので、
着物を着慣れていないのに
夜まで振袖を着たまま
中学時代の友達と遊んでいました。

気分が悪くなる訳でもなく、
着崩れもしませんでした。

{E8FA4CFC-FEC7-44C1-A40B-0E719F0C6DE0}
この振袖。
長女にも着せてみた。


結納まで10回以上着ました。


来年は長女が成人式です。
早いな〜。




{14255DFD-8984-402D-B3F3-1FB1DC64D160}
まりやのお迎え。



ところで
{FECFDF1B-42E0-4A69-A0C3-4F071599C077}
この問題。

このままだと…
あと100年は解決しない。

日本が出したお金を韓国が出した
事とするということだけど、

全く意味がわからない。