今日から10月イチョウ
まだまだ暑くて真夏の服装
だから、実感が全くない。

今日はbattery騒動で、次女は遅刻。
遅刻をして登校する時は親が 
付き添って名前と理由を明記し、
理由を書いたCardを持って
classroomへ行くそうです。
入って行くと、
「You are late.」と男の子に言われて
「I know.」と言い返したらしい。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
{3F95C53A-3E74-420B-8A07-049477478EB9:01}
学校は、寒いそうです。
スーパマーケット並みに寒く、
真夏でも必ずパーカーなどの 
上着を腰に巻いて行きます。
lunchに持って行っている
diet soupは身体が暖まって
良いとか。なんだそれ…。びっくり

ちなみに冬は暑いそうです。
厚着をすると汗をかいてしまう
ので、夏と変わらない服装の
上にコートを着て行くことが
多いとの事。ポーンポーン
{3E6D6F15-881E-46DE-A315-0596C35DE77E:01}
遅い夕飯を食べている
パパに質問。

{E6AAE06A-2C13-4AC7-971F-15C05E677D18:01}
だんだんと要領を得て
来ました。

補習校の宿題もあります。
「最近、漢字も平仮名も下手に
なった…」そうです。

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

{64D35D32-21FB-414F-B7A7-08CC99F96F63:01}

{8A3951D0-20D5-4AD5-B1AA-B702B0E40752:01}
眠いけど、みんなが寝室に
行くまでは一緒にいます。