今日は、長女の部活の大会に来ています。
先程会場に着いて差し入れ持って来てほしいと言われましたが、まだ合流できず(^◇^;)何してんだよ。。

まぁそれは良しとして…
最近女子高生の間で、aikoのボーイフレンドが流行ってるんだって!
2000年9月リリースらしいので、私が高1…つまり長女くらいの頃に聞いていた曲。
TikTokとかで昔の曲がまたはやるパターンあるよね!


で、今大会の会場で長女を待っているのですが、
その時にもいろんな子が、ボーイフレンドを歌ってるんですよ!
みんななぜか、
「唇噛んで、指で触って」のところを歌ってる。
TikTokでこの部分が流れているのか?
よくわからないけど、なんかすごいなぁと思う。

島谷ひとみの亜麻色の髪の乙女が流行った時、父親に本家がいるって聞いてびっくりしたけど、そんな感じ?(笑)

こないだは、長女がYUI の「CHE.R.RY」を歌っていて、
「それ、ママがパパと結婚する前によく聴いていたよ。」
と教えたら、びっくりしていました。
付き合い初めてすぐくらいだった気がする(笑)

まぁ何が言いたいかというと、
長女よ、早く連絡してこいや(笑)
もうかれこれ30分待っています。暇すぎる。