ステイホームで外に出ないのに、やっぱりお洋服は欲しくなりますね!

買い物も難しいので、zozoにて。




サンダル、去年履いていたやつは長女にあげました!お下がりにして新しいのはママが買う(⌒-⌒; )最近、ちょっとわたしには若いなと思う服やバッグなどは長女にあげるとめちゃくちゃ喜びます。

キャミ付きのシアートップスは黒にしました。
VISのデザイン好きですー。

あと、予約商品ですが、白のワンピースを。
これは完全に彼の趣味です。

あんまり服とかに興味がない彼。
付き合って4か月なので、初めての夏を迎えるわけです。
彼はジーンズかチノパン、時々ハーパンに、ポロシャツだそうです。今年は一緒にユニクロでカーキとネイビーのポロシャツを買いました!お互い緑が好きだし、色はすぐに一致しました。

で、女の人の服で好きなのある?
って聞いてみたら、


んー、ノースリーブと、白かピンクのワンピースかな。よくわかんないけど。。

と( ̄▽ ̄;)
白かピンクのワンピースなんて、着たことないわ。ノースリーブは二の腕のムチムチがきになるからなぁって渋ったら、
それがいいんじゃないか!!!
と、力説されました(笑)
彼の思うワンピースと、わたしの思うワンピースはたぶん違うんだろうなぁ、と思ったので、一緒にZOZO見てもらった。でも、反応イマイチ。よくわかんないよー。と言っていたので、かわいそうだから結局自分で選んじゃった!

スカートも好きらしいね。
男の人はやっぱりスカートやワンピースが好きなものでしょうか(^ ^)

今年の夏は、お出かけもあまりできないだろうけど、ドライブデートがメインですがおしゃれしたいな!