こんばんはニヤニヤ


我が家のミラクルガールズふたご座


風呂の後に顔に塗る薬があるんだけど(だいたい塗り忘れてる滝汗


さっきまた塗り忘れたわ〜てへぺろって寝室行ったらすでに就寝中ふたご座zzz


ま、顔に塗ればいいから寝ているお顔に失礼して塗ろうとしたんだけど


なぜか2人とも塗る側を下にして寝てるー笑い泣き

けど、構わず無理やり顔の向きを変える私ニヤニヤしかも電気も全灯にするニヤニヤ


『ニコ〜薬塗るよ〜』

って言いながら塗ろうとしたら


ニコがなぜか口をパカっと開いたあんぐり

※目は閉じたまま


一瞬びっくり&実は起きててふざけてるのかなーとか思ったけど



粉薬飲む時と勘違いしてる⁉️

※本人寝てます


って分かったら、



めっちゃかわいぃ〜ゲローキューンキューンキューンキューンハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


って夜中の可愛さテロにあいましたゲローキューン飛び出すハート



あーその時の大口ぱっかーん写真とっておけば良かったわ笑い泣き



代わりに寝顔をカメラ



いまだにバンザイしてるのかわぇぇ〜ゲローキューンキューンキューンハートハートハートハートハート






壁に頭当たってるけど爆睡してるのかわぇぇ〜ゲローキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートハート