楽天ポイントではじめてみたポイントビットコインコインたち


昨日覗いてびっくりポーンポーンポーン






運用益34.9%ポーンポーンポーン



ちなみに、始めたの最近で





約1ヶ月で運用益

34.9%チーンチーンチーン!!!!!!


7万やってたら、+2万ニヒヒ

70万やってたら、+20万ポーン

700万で、+200万チーン



7億で、+2億ぅ昇天昇天昇天昇天昇天 7000万飛ばすんかい



銀行なんて0.002%よ滝汗

銀行利率の17450倍やんw 計算間違ってたらごめん




7年ニーサやって、最近爆上がりで運用益40%でもびっくりだけど、それは長期投資の時間の力もあるわけで🕰️






ビットコイン、知ってはいたがすごー

よく分からないから現物資金ではやってないけど、ちょっと調べようかな凝視



ちなみにこっちのポイント運用もしてます〜





6万くらいに対して+1万4千くらいついたー拍手


まぁ、今はなんだか日経平均も米株価も連日高値更新していて個人的にいつ暴落くるのかコワイけど滝汗


ま、上がっても下がってもあと最低でも10年はホールドするつもりなので、トータルでみればプラスになると信じて、あまり短期の上げ下げに一喜一憂しないようにします昇天


って、7年やっても未だ一喜一憂してる私ニヤニヤ